Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

いつもは早く帰ってくるお父さんですが今回は遅くなったお父さん。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さん珍しく帰る時間遅くなる。

遅いなぁ。。。

いつもは6時ぐらいに会社から帰ってくるお父さん。

でも珍しく9時前に帰ってきました。

お父さんによると会社のトラブルで遅くなったといっています。

遅くなるとこんなデメリットがある。

帰り遅いとこんなデメリットがあります(僕の意見です)

  • 柴犬ももちゃんがいたずらする。
  • お母さんが疲れる。

柴犬ももちゃんがいたずらする。

お父さんがいないと柴犬ももちゃんはいたずらしてしまいます。

f:id:shiyuzevo:20201004182339j:plain

上の写真柴犬ももちゃんの写真です。

やってやったぜみたいな感じの顔。

でもももちゃんのいたずらには参った😱

お母さんが疲れる。

f:id:shiyuzevo:20201009211026j:plain

全国の子供たちにとってお母さんが疲れるのは恐ろしいことです。

お母さんが疲れれば気まずいし最悪です。

いつでも笑ってるお母さんがいいよね😊

お父さんはリモートの時もある。

お父さんはまったく会社にいかずリモートでやるときもあります。

でもリモートでもパソコンは持っていかれお父さんはリモートでも6時まで仕事😭

まったく意味がないのです。

しかも電話がめちゃくちゃかかってきてしまうお父さんです。

最後に。

遅くなるとデメリットがあるぞ!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇