Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

寿司打というタイピングゲームやったらめっちゃタイピング早くなってた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


寿司打とは。

皆さん。寿司打というのを知っていますか?

今回のサムネの通りタイピングゲームです。

そんな寿司打をやった僕の結果や雑談です。

寿司打やったらタイピング早くなったぞ😊

久々に寿司打をプレイ!!

最近タイピング早くなってきたから点数高いといいなぁ。

えーとこうして。

無事終わりました。。。。

結果がこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20201010194248j:plain

880円お得しました😊

寿司だ打はお得と損があるのですが得だとすごい方です。

でもミス回数がまさかの11回という悲劇(笑)

妹とお父さんと寿司打で勝負!!

ためしに妹とお父さんで勝負!!

妹はまだタイピングが下手でまだまだといったところです。

お父さんがなかなかいいところです。

それでは妹の結果を見てみましょう。

f:id:shiyuzevo:20201010195948j:plain

1560円分の損はとんでもなくやばい。

まだまだです。

続いてお父さんの結果。

f:id:shiyuzevo:20201010195949j:plain

1080ですね。
やば。負けた。

僕の結果がこちらなので。

f:id:shiyuzevo:20201010194248j:plain

880円分なので僕完敗です。

悔しい~~~~。

最後に。

寿司打はタイピングも早くなり競えるのもいいところです。

皆さんもやってみてくださいね😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇