Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

朝起きた時必ず起きること!寝癖だ―――。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


いつも寝癖ヤバイ。

いつも通りの寝癖じゃん。

僕の髪はお父さんに似て固い髪です。

髪が全く揺れずオマケに朝の寝癖もヤバイです(笑)

今回も相変わらずの寝癖かと思いきや。。。。。

お父さんに僕が朝起きたら寝癖凄いよと言われました。

いつもより寝癖がすごいらしく写真を撮ってくれました。

その写真がこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20201011095006j:plain

 

うわやべーなこれ。

普段寝癖はお母さんかお父さんに直してもらっていて自分の寝癖は見ていません。

写真撮ってみてみるとすごい寝癖です。

こんな姿で学校行ったらバカにされそうだな。

最後に。

寝癖はちゃんと直そう。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇