Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの弟の赤ちゃん見てきました!ちっちゃくてかわいいよ~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんの弟の奥さん出産。

 

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

 

 

今回の記事は前回の出産記事を読んでからのほうがいいです。

この記事です。

shiyuzevo.hatenablog.com

 良ければスターも付けてくれればうれしいです😊

 では本編へ。

赤ちゃんの姿見てきました(*^▽^*)

僕はまだ赤ちゃんの姿は写真でしか見ていません。

なので実際に会いに行こうと思います。

お母さんの弟が大変らしいし家もまだ入ったことないから余計嬉しいです😊

早速家につき家に入ると。。。。

早速迎えてくれました😊

赤ちゃんかわいい~~~。

赤ちゃんの写真撮ってきました。

何度見てもかわいいです。

その実際の赤ちゃんの写真こちらです👇

f:id:shiyuzevo:20201011195618j:plain

まだちっちゃいです。

やばかわいい~~。

ほっぺがぷにぷにしてそうです。

あ。ちなみに名前は非公開です。

f:id:shiyuzevo:20201011195736j:plain

僕が抱いてます。

写真で見ると手がまだちっちゃいし足もちっちゃいです。

かわいい。

でもまだ赤ちゃんなので凄い泣いていました(笑)

最後に。

僕のいとこがまた増えました😊

大きくなったら遊びたいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇