Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

毎日読者が増える増える!!あっという間に400人到達するかも??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


公式のおかげ。

すげー増えてる。

はてなブログ公式のおかげでものすごく読者が増えています。

その公式の紹介記事こちら👇

blog.hatenablog.com

194スターもついています!!

この記事をきっかけに人気が出たこと間違いないですね😊

読者増える~~~!!

毎日読者が増える増える😊

毎日1人は読者になってる気がします。

ちなみに現在の読者がこちらです。

f:id:shiyuzevo:20201015201310j:plain

380人です。

これは400人夢じゃない??

続々と増えて俺も嬉しい~~~~。

話変わりますが僕の友達僕の視聴者に(笑)

友達に僕のブログを教えた後。

その友達が僕のブログを見てくれるように🤗

嬉しい~~。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 最後に。

読者増えると僕もとても嬉しいです。

良ければ読者登録してくれると嬉しいです👇

 では今回も読んでいただきありがとうございました🙇