Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

注射行きたくない。なんで注射行かないといけないんだ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


なぜか注射。

えーーーー。

なんで明日注射?

僕は昔から注射が嫌いです。

なぜなら痛いから。

注射は針を思いっきりさすんですよ。

痛いこと間違いなしです。

休日なのに注射やだな。

f:id:shiyuzevo:20201016184801j:plain

なぜか休日に注射😭

2時ぐらいに行くことになっています。

しかも一気に2回打つんですよ。

恐ろしい~~~~~~。

インフルエンザと水ぼうそうのちゅうしゃだそうです。

1日2回なんて打たないでもいいじゃんーー。

話わるけどマイクラ入れない事件。

楽しみ~~。

友達と一緒にマイクラやると学校で言いました。

が。。。。。。。。。。。。。

マイクラで友達のワールド入ろうとしたらなんか入れない😭

最後に。

注射頑張るわ。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇