Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

俺の世界一うますぎる絵を紹介(笑)鬼滅編。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


前回の絵心シリーズ。

今回の絵心シリーズは他にもまだまだあります!!

先に前回のも読んでもよし。

後に読んでもよし!です。

shiyuzevo.hatenablog.com

shiyuzevo.hatenablog.com

またまた絵心だぜーーーー^0^

今回も3つも絵心を書いてきました。

しかもクイズです。

ではまずこの絵から。

f:id:shiyuzevo:20201016201428j:plain

ででん。

この絵は何でしょう??

ヒントは鬼滅のキャラです。

 

 

 

答えは~~~~。

たんじろうですwww

f:id:shiyuzevo:20201016201850j:plain

上手いでしょ~~~~www

では次の問題。

f:id:shiyuzevo:20201016201907j:plain

この絵はなんでしょう。

これも鬼滅です。

さあわかるかなぁ~~~。

 

 

 

答えは~~~~。

ねずこです。

f:id:shiyuzevo:20201016202008j:plain

やっぱり僕の絵うますぎる!!ww

次は最後の問題です。

f:id:shiyuzevo:20201016202054j:plain

何でしょう??

これはちょっとむずかしいかなぁ。

ヒントは鬼滅キャラでめっちゃ強い鬼です。

 

 

 

答えは~~~~。

無惨です。

f:id:shiyuzevo:20201016202227j:plain

無惨がついにゴリラになることが決定!

ほんまにいい絵です。

最後に。

俺の絵はやっぱり神。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇