Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

アレルギー性鼻炎で毎回引っ掛かる俺氏ww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕は鼻炎。

僕はアレルギー性鼻炎です。

なんでアレルギー性鼻炎かは知らないけどきっとお父さんが原因だと思ってます。

だってお父さんもアレルギー性鼻炎です。

それが遺伝してしまったのでしょうか😭

しかも妹も鼻炎という。

学校の耳鼻科検診は恐ろしい。。。。

学校の耳鼻科検診はもっとも嫌な検診です。

だって必ず鼻炎で病院にいってという紙がきてしまうから。

鼻炎はもう直らないアレルギーです。

仕方ないのに毎回鼻炎で引っ掛かります。

耳鼻科検診があると必ず病院。

f:id:shiyuzevo:20200423200030j:plain

写真がなかった。



耳鼻科検診が終わって数日するとやっぱり紙をもらってしまいます。

しぶしぶ病院に行きます。

おまけに病院は自転車でも坂が多くて大変です💦

ちょっと距離もあるしかなり大変だなぁ。

鼻炎でも頑張ろう😙

鼻炎なんだから仕方ないよね。

耳鼻科も行けばすぐ終わるから頑張ろう。

前を向いたほうがやっぱりいいんだ!!

最後に。

鼻炎でも頑張ります。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇