Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ディズニーの乗り物。スターツアーズに乗りました。予想外の出来事に??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スターツアーズとは。

スターツアーズとは記事のタイトル同様ディズニーの乗り物です。

スターツアーズは席が揺れたり動いたりするアトラクション。

その場でホントに動いてるみたいな感じです。

そしてもう1つ凄いところが3Dメガネを付けて乗れること。

3Dメガネでキャラクターが飛び出しているように見えます😊

やっぱりいつものやっちゃいますか(笑)

お母さんと妹はお土産がみたいVS乗り物に乗りたい僕とお父さん。

いつも意見が分かれます(笑)

結局別行動になりました。

ビックサンダーマウンテンに乗ったら合流します😊

無事ビックサンダーマウンテンも乗り終わり合流しよっかという時??

やっぱりいつも通り。スターツアーズにこっそり乗ることになります。

f:id:shiyuzevo:20201025154617j:plain

いえい👍

3Dメガネを付けた時の写真です。

このメガネ付けると逃走中のハンターみたい(笑)

ついでにお父さんのメガネ付けた写真も。

f:id:shiyuzevo:20201025154740j:plain

逮捕されそう(笑)

お父さんの場合逮捕されそうですね(笑)

凄い顔だこりゃ。

お母さんと妹には言わないことに。

お母さんと妹にはスターツアーズに乗ったことをもちろん言いません。

今までそうしてきたはずが。

上の記事ではバレました(笑)

shiyuzevo.hatenablog.com

こりず再びアイスを食べました。

今回は見つかりそうになったど大丈夫だったよ。

最後に。

こっそりっていいよね~~。

あ。そういえば。

お母さんたちもこっそりレモネードをディズニーで飲んでる写真あったぞ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。