Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

モンスターズインクのアトラクション最高!!平和で楽しいアトラクション。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


モンスターズインクはいつも乗っているアトラクションです。

モンスターズインク。ディズニー行ったら必ず乗っていますね。

モンスターズインクは凄い人気があって行列ができるほどです。

今回は行列ができるほどのモンスターズインクを詳しく教えたいと思います。

ではどうぞ!!

モンスターズインクの面白いところ。

f:id:shiyuzevo:20201026203906j:plain



モンスターズインクではモンスターたちが隠れています。

その中で帽子に光を当てるとモンスターが姿を見せます。

かくれんぼ型のアトラクションです😆

隠れてるモンスターを見つける感じですね。

モンスターズインクは絶対乗った方がいい。

ディズニーランドに行ったらモンスターズインク乗った方がいいです。

モンスターズインクはジェットコースターみたいに落ちるところはありません。

スピードも速くないし平和だし最高だと思います。

最後に。

モンスターズインク是非乗ってみてください!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。