Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ホーンテッドマンションめっちゃ久々に乗ったよ!!お化け屋敷みたいで面白い🤣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ホーンテッドマンション乗ってないなぁ。

ホーンテッドマンションとはディズ二ーランドのアトラクションです。

ジェットコースターではないのですが。。。お化け屋敷みたいなアトラクション。

お化け屋敷といっても怖くなそうな感じですけど👻

そんなホーンテッドマンションを全然乗ってません。

乗った記憶がまったくないです。

めっちゃ久々!!ホーンテッドマンション乗るぞ😆

ホーンテッドマンション最後に乗ったの1年生ぐらいかなぁ。

久々だと興奮しちゃいますね😊

お化け屋敷。僕苦手なので大丈夫かな?

とりあえず乗ろう。

ホーンテッドマンション乗った感想。

f:id:shiyuzevo:20201027193844j:plain

ホーンテッドマンション乗った感想がですね~~。

そんなに怖くなかったです。

ホントに怖くないアトラクションでしたね(笑)

小さいころ乗ったけど大丈夫だったわけです。

でも普通に面白いのでもう1回乗りたくなっちゃいました。

最後に。

ホーンテッドマンションまた乗りたいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。