Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲームをやるのもいいけど外で運動するのも意外と楽しかった😂俺ダイエットしよ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゲームは神!!

僕は昔からゲーム大好き!!

最近は毎日やりまくっています(笑)

特に好きなゲームはフォートナイト😊

毎日やれる一生ものです。

ちょっと太り始めてきた。

f:id:shiyuzevo:20201029212613j:plain

自分でも太っていると思っている自分。

最近学校の友達(僕のブログの視聴者じゃないよ)に太ってるよと言われるほどです。

よし。ご飯毎日1杯にしよ。

夜が1番太るとお母さんに聞いたので毎日2杯食っていた米を1杯にします😆

お母さんダイエットするする言ってしてない(笑)

お母さんもいつもダイエットするからと言い夜ご飯抜くからと言っています。

というのもつかの間数日たつとまた夜ご飯を食べだします。

お母さんあるあるですね🤣

僕はお母さんみたいにならず頑張ってダイエットしよう。

ダイエット決意したのはお母さんの言葉。

お母さんに僕が最近学校で太ってると言われてることを話しました。

そしたらお母さん。ソファにだらだら座ってゲームやってたらだめだよと言われました。

たしかにいつも運動しないでだらだらソファに座りゲームしてましたね😅

お母さんは縄跳び10分ぐらいやったらと言われました。

正直縄跳びは苦手。でも練習できるんじゃない?と思いました。

毎日縄跳びでダイエットすることにしました。

毎日30分ぐらい縄跳びを跳ぼうぼうかと思います!!

お父さんと公園に行って跳びます。

正直前跳び10回ぐらいしかできませんw

できる技も前跳びと駆け足とびと後ろ跳びちょっとぐらいですね。

30分縄跳び跳んだ結果。

f:id:shiyuzevo:20201029212422j:plain

約30分ぐらい縄跳びを飛んだ結果がですね~~。

縄跳び跳ぶと足の裏が痛くなってきました。

自分が太っているというのも関係してるかもしれませんが疲れます。

でも続けてダイエット頑張ります👍

3日坊主には気お付けよう。

ゲームをやらない日もたまにはいいね😊

毎日ゲームをやっていた僕だけどたまにはやらない日もいいです。

ゲーム以外にも楽しいことが見つかってよかった!!

ゲームばっかやってだらだらする生活はこれで終わりだ――――

 

 

 

 

かもしれない。

最後に。

ダイエット頑張ります。

お腹をへこませるぞ~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。