Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

毎日お母さんと妹で服の戦い!!お母さん朝から疲れるという悲劇も。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


妹は服のこだわりがすごい。

いつも妹はお母さんの選んだ服に対して文句を言います。

ここがやだとか言っていつもめんどくさいのです。

こだわりが強いとめんどくさいですよ。トホホ。。。。。。。。。

毎日お母さんVS妹。

f:id:shiyuzevo:20201101211739j:plain

最近は毎日お母さんVS妹ですよ。

お母さんは妹の身だしなみを考えて選んでくれてるのに対し妹は自分で決めたいといいます。

正直僕的に服はなんでもいいのでお母さんに決めてもらっています。

でも妹はホント厄介ですよまったく(笑)

お母さんKO。

いつもお母さんVS妹でお母さんKO。毎日怒っています。

怒りきった後は疲れて元気をなくしています。

妹最近になって自分で選ぶようになったけどご飯を食べてて選べないときもあります。

そんなときはお母さんの登場。お母さんが服を選びます。

でもやっぱりそれに文句を言ってお母さんKOしています。

最後に。

妹は朝から疲れさせちゃうのでまったく困っちゃうよ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。