Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんと妹がアップルパイを作ってくれました😊おいしいアップルパイだよ~あと写真付きです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ハロウィン当日は。。。。

10月31日のハロウィン当日はまったく外に出ず引きこもってました(笑)

理由は友達と一緒にあつ森でハロウィンパーティーをすることになったからです。

僕の友達4人でやります(僕合わせて4人)

やる時間は5時半だったので出かけたら間に合わないから出かけなかったんだと思います。

ハロウィン当日にお母さんと妹がアップルパイ作り。

ハロウィン当日。

家にずっといても暇なので妹とお母さんはアップルパイづくりしていました。

その間僕はゲーム。お父さんはブログと全員やりたいことやっていました😊

たまにお母さんと妹がアップルパイとか作ってくれるのでとっても嬉しいです。

アップルパイ完成!!

アップルパイが完成したみたいです!!

凄い良く作れてる。

そんなおいしそうなアップルパイの写真がこちら👇

f:id:shiyuzevo:20201103103431j:plain

うまそ~~~🤤

手作りにしてはめっちゃ作り方凄い!!

早速1口~~。

うまい。

生地はサクサクで中に入ってるアップルパイが甘くて最高です!

これは売ったら売れるんじゃね?

最後に。

妹とお母さんパティシェになれるんじゃね?

では今回も読んでいただきありがとうございました。