Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

縄跳び段々うまくなってきた😊練習は大事だと分かりました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


毎日ダイエットのため縄跳びをやっています

f:id:shiyuzevo:20201103221733j:plain

最近太ってきたな~~。

よく友達にも太ったと言われ悲しい僕。

しかもあだなはでぶのすけとかいってバカにしてきます。

バカにされてたまるか。。。。

 なので僕は縄跳びでダイエットしようとしています😊

shiyuzevo.hatenablog.com

 おじいちゃんおばあちゃんの家でもかかさず練習。

最近毎日やっている縄跳び練習。

今回はおじいちゃんおばあちゃんの家にいました。

でもおじいちゃんおばあちゃんの家は広い!!

家の中でも縄跳びができるぐらいです!!

なのでおじいちゃんおばあちゃんの家でも縄跳びを飛んでいました。

あや跳びができるようになってきた。

毎日練習した結果あや跳びができるようになりました👏

まだ2回ぐらいですができるようになりました!

継続は力なりですね。

最後に。

縄跳びこれからも続けるぞ~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。