Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の友達でとっても優しい友達がいます😊信頼できる友達がいるって嬉しいよね。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


優しい友達とは?

僕のブログを毎日見てくれてる人は知っていると思います。

僕のブログでは僕の友達の視聴者がいます。

僕が試しにブログ書いてると伝えたら本当にブログを見てくれました😊

詳しくはこちらで👇

shiyuzevo.hatenablog.com

友達が優しい!

f:id:shiyuzevo:20201106201901j:plain

その視聴者の友達がとっても優しいです😊

幼なじみではないですが小1で同じクラスになったのを覚えています。

3年生のクラス替えで離れてしまい5年生で再び同じになれました。

実際は6年生になってからだんだん仲良くなったという感じです。

そんな結構仲がいい友達がなんと僕の愛犬柴犬ももちゃんのことを心配してくれたんです!

最近足を噛み薄くなってしまっていることを心配してくれたのです😆

shiyuzevo.hatenablog.com

 朝にももちゃん大丈夫と話しかけてきてくれました!!

信頼できる友達。

そんな優しい友達がとっても信頼できます。

僕のクラスに友達だけど凄い暴力的でみんなに迷惑をかけている友達もいます。

でも僕の優しい友達は暴力をしません。

なにかされても暴力はしないという心思いがある友達ですね😊

マイクラでも一緒に?

マイクラでも一緒にスーパーを作ったりしていました。

名前公開しちゃおうかな?

スーパーOOOといいます。

友達にはこのスーパーの名前を公開しないで欲しいと言っていたので公開しません。

3文字です。

最後に。

これからも一緒に遊んだりしたいです!!

あと中学も同じなので一緒にLINEとかやったりしたいなぁ。

LINE僕はまだできないけど(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました。