Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

また注射だ😨やだなーーーー。でもやらないといけないし💦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


注射のこと。

前回注射に行きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 まさかの一気に2回も打たれました。

痛くはなかったのですが泣きました(笑)

また注射。

f:id:shiyuzevo:20201107124756j:plain

地獄の注射再び!!

でも前回痛くなかったから大丈夫か。

いや。でもまだわからない。

注射昔から苦手なんだよね~~。

注射をやるときは目をつぶる。

いつも注射をやるとき注射の貼り見れる人ってすごいです😊

僕の場合はいつも目をつぶり見えないようにしています。

針が刺さる所見ただけでぞっとする。

最後に。

注射大丈夫だよね~😅

まーがんばろ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。