Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

段々寒くなってきました。冬が近づいてきてるなぁ~~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


段々寒くなる東京。

皆さんの地域は寒いでしょうか?

僕の住んでいる東京は寒くなってきて毛布とベットのシートをあったかいのに取り換えたりしています。

寒いのやだなぁ。

また雪が到来するのかなぁ。

僕が嫌いな雪が降るのかなぁ。

雪は好きっちゃ好きですが雪は凍ると地面は滑り転びやすいし危ないです。

凍る前は楽しいけど凍ったら大変です。

冬は冬で楽しいのかな🤗

f:id:shiyuzevo:20201111211452j:plain

冬は冬で楽しいことがあります!

僕の場合はクリスマスにサンタさんが来るのも嬉しいです。

大晦日もあり大晦日のガキ使を見るのもいいです!

考えてみれば楽しいこといっぱいありますね。

最後に。

秋を楽しみ冬に備えよう!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。