Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校で転んでゆく~~~。友達と衝突したーーーーーーーーーーーーーーーーー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


レク係のドロケイ。

僕のクラスには係でレク係があります。

レク係は20分休みか昼休みに遊びます。

遊ぶ遊びは決められている中からどんどん横にずれていきます。

今回はドロケイになりました。

転んでゆく~~~~~。

ドロケイ始まったぞ~~~~。

僕は逃げる側です。

と思ったらもう鬼きた😱

僕のブログの友達の視聴者と共に逃げます。

そしたら衝突事故が(゚Д゚;)

けがをして保健室行きに。

f:id:shiyuzevo:20201112192612j:plain

転んで足をすりむいて保健室行きです(笑)

ぶつかった僕の友達の視聴者も足をすりむいていて一緒に保健室行きです。

すりむいた瞬間が痛い痛い。

ひりひりしていておまけに手もすりむいていました。

ばんそうこうを貼る。

保健室の先生に消毒してもらいばんそうこうを貼りました。

結構血が出ていたけど我慢我慢。

またひざのけがか。。。。。。。

またラップかな。

shiyuzevo.hatenablog.com

上の記事の時もひざをすりむきました。

まさかのひざにサランラップを付けらされましたww

転んでもブログネタになったからよし。

転んだけどブログネタになったので嬉しいです😊

友達がブログネタにしたらといってきたのでブログネタにしました。

ネタがなく最近記事文字も少なくなってきているのでちょうどいいです。

最後に。

みんなもけがしたときはラップを付けよう。

では今回も読んでいただきありがとうございました。