Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

和光樹林公園に行ってきました👍公園やっぱり楽し~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


和光樹林公園住所。

〒351-0106 埼玉県和光市広沢3

上の住所が和光樹林公園の住所です。

和光樹林公園に行くぞー。

再び公園にGO!

shiyuzevo.hatenablog.com

 始めて森林公園に行きました😊

車で行くと意外と遠かった~~。

和光樹林公園楽しい~~。

和光樹林公園に到着。

和光樹林公園は遊具はあるっちゃありますが幼稚園児向けです。

和光樹林公園には遊具以外に芝生があります😊

芝生の上でテントを引いてる人もいたり。

ちなみに僕たちはテントは壊れているのでシートを引いてコンビニのおにぎりを食べる(笑)

f:id:shiyuzevo:20201116204632j:plain

ももちゃんも連れてきたよ

柴犬ももちゃんも連れてきました🤪

いつもももちゃん車酔いしちゃうから家でお留守番ですが今回はかわいそうだからということで連れてきました。

 

f:id:shiyuzevo:20201116205020j:plain

和光樹林公園では自転車で走れるところもあります。

僕は今妹の自転車を借りて走行中ですww

妹の自転車乗ってみたら小さいんだわこれが。

f:id:shiyuzevo:20201116205131j:plain

ももちゃんもついでに散歩です。

今たしかお父さんがリードを持っていてももちゃんと一緒に走ってます。

ももちゃん走ると足早すぎてえぐいです。

最後に。

和光樹林公園楽しかったです😊

また行って楽しみたいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。