Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ケガがかゆい~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


けがをしたこと。

前回学校で友達とぶつかりケガをしました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 ラップを使うはずでしたがめんどくさくなりばんそうこうも何もつけていない状況です。

いまはかさぶたになってます。

かゆかゆかゆいよ~~~。

f:id:shiyuzevo:20201117192028j:plain

かさぶたになったからかゆくてしかたない~~。

でもかいたら逆にはがれて血が出てまた最初からです。

せっかく痛みもなくなったのにかさぶたをはがすのは嫌です。

でもかゆいよ~~。

我慢我慢。

かゆくても我慢しないとなぁ💦

直るのまとう。

直ったらまた普通になるし😊

がんばろがんばろ。

最後に。

超絶短い記事でしかもほぼ雑談でした(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました。