Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログの文字数はなるべく長く書いたほうがいいです!!僕流で教えるブログの文字数が多い人のメリット。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近ブログの文字数少なくなってきている僕。

なんででしょう?

最近僕のブログの文字数が少なくなってきています。

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事なんて300文字程度。

長い記事書かなきゃな~~。

ブログ文字数は3000文字程度がおすすめ。

f:id:shiyuzevo:20201117215635j:plain

ブログの文字数は3000文字がおすすめです。

3000文字がちょうどいい文だとお父さんが言っていました😊

3000文字が難しいと思う人は1000文字でもいいです!

1000文字でもいいので長い文に挑戦しましょう。

1000文字でも厳しいという人は500文字は?

1000文字でも毎回1000文字書くの大変だよーー😭という人は500文字でどうですか?

500文字は書けばまだ見てもらえます。

でもそれでもめんどい!という人は300文字で。

人それぞれですから自由でいいですけどね(笑)

ブログ記事短いとデメリットがあります。

ブログ書くのめんどくさいやと思ってブログ記事数を100文字ぐらいにしてしまうとデメリットが発生します。

  1. あまり人がこない。

あまり人が来ない。

ブログ記事数が短いと人が来なくなってしまいます。

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事は短すぎてスターも全然付いていません😞

時間帯の問題もあるけど短いのも問題なんだよね~。

ムダな文字稼ぎはしなくてよし。

ムダな文字稼ぎはしないでいいと思います。

例えば。。。。。。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

上のただただあを連発するだけでも面白くないです。

下のような文字だったらOKです○

あーーーーーなんてこった~~。

見出しを付けたほうがいいです。

ブログは見出しを付けたほうが見やすいです。

見出しというのはこれです👇

これが見出し。

上のこれが見出しと書いてあるのが見出しです。

これを付けることでブログを書く側も書きやすくなるし読みやすくなる😁

1石2兆といったところです!!

最後に。

今回はブログの文字数についてまとめました。

これからは毎日1記事長い記事を書こうかと思ってます!

お楽しみに👍

では今回も読んでいただきありがとうございました。