Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スマホ新しいの欲しいなぁ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スマホを持っている僕。

僕はスマホを持っています。

スマホでYouTubeを見たりゲームしたりしています😊

でもLINEが出来ない

LINEしたい~~~。

はぁ。LINEしたいなぁ。

LINEで友達とメッセージ送り合ったりしたい。

なぜかお父さんはLINEはダメといいます。

知らない人とやるのは危ないからでしょうか?

結構LINEやっている人はいる。

LINEやっている人いるんですよ。僕の学校で。

LINEのことを話している人もいるんですが楽しそうで。

あとLINEをつなげばわからないこととかを友達に聞けるし。

いつも学校で大事なことを言われたときそのことを忘れたりしてしまう時があります😅

でもそのことをお母さんにいうと僕の友達のお母さんにLINEで聞いています。

そうなるとめんどくさい!お母さんは疲れはて地獄域行きですよまったく(笑)

お母さんにスマホは誕生日に買うのがいいんじゃないと言われました。

お母さんは誕生日がいいんじゃないといっていました。

でも僕の誕生日はまだまだ。

新品のスマホはまだ買ってもらえなそうです😔

新品のスマホがあればLINEができるのに。。。

おまけに僕のスマホもともとお父さんが使っていた物なので充電が持たない。

f:id:shiyuzevo:20201121184644j:plain

今僕が持っているスマホはもともとお父さんが使っていたスマホです。

なので充電があまり持ちません。

しかも外に持って行っても電波が繋がっていないので圏外に。

くそ~~~~~~~。

最後に。

スマホ新品買ってくれ~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。