Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お風呂掃除は神だった??お風呂あらいのメリット~!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お風呂掃除の始まり。

お風呂洗いの始まりはお父さんがお風呂洗いやってくれないといった時でした。

僕はやり方もわからずめんどくさいのでやりたくなかったです。

shiyuzevo.hatenablog.com

 とりあえずやってみました。

すると意外とメリットが??

お風呂掃除にメリットがあった!!

あれほどやりたくなかったお風呂掃除が今では毎日やるようにしています。

しかもメリットまでありました。

  • お金がもらえる。
  • お母さんの仕事が少なくなる。

お金がもらえる。

f:id:shiyuzevo:20201122102408j:plain

お風呂掃除をすることでお金をもらえるようになりました😊

お風呂掃除1回につき50円です!50円でも毎日ためれば10000円とかせげるのです。

お金たまったら何に使おうかなぁ。

ゲームとか買おうかな🤭

楽しみ~~~。

お母さんの仕事が減る。

お母さんは働いていないのでいつも家で仕事をしています。

仕事といっても家の家事です。

洗濯をしたりと毎日大変そう。

でも僕がお風呂掃除を手伝うことでお母さんは仕事が減るプラスお金がもらえる!

1石二兆ですね。

最後に。

これからもお風呂掃除続けるぞ~~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。