Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

みんなでハンバーグ作り!美味しくできたよ~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


家に引きこもっている。

コロナでステイホーム中でしょうか?

僕は家で引きこもり暇な状況ですね(笑)

しかも妹とお父さんが歯医者に行っていたのでなおさら出れませんでした。

ハンバーグ作りするぞ~~。

あっと言う間に夜がきてしまいました。

もう夜ごはんの時間です。

今回の夜ごはんはハンバーグです😊

せっかくなので僕も作ろうと思います。

ハンバーグ作り最高。

早速ハンバーグ作りを開始します。

まずはひき肉をこねてハンバーグの形をつくります。

f:id:shiyuzevo:20201122183733j:plain

めっちゃ手が油だらけになりましたw

まあ洗えばいっか(笑)

f:id:shiyuzevo:20201122183809j:plain

私も食べたい!の柴犬ももちゃん👍

柴犬ももちゃんも食べたそうです。

まだ焼いてもいないのにテーブルに顏を乗せて食べたさをアピールしていますね。

f:id:shiyuzevo:20201122183942j:plain

妹が作った謎のハンバーグ

なんの形かよくわかりませんが妹が作ったハンバーグです。

今ちょうど焼いています😊

ナニコレ?鳥?おにぎり?

f:id:shiyuzevo:20201122184050j:plain

完成!

さあ完成いたしました。めっちゃうまそーなハンバーグが。

1口食べると。。。。。

うまい。

最後に。

ハンバーグ久々に食べたなぁ。

うまかった~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。