Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

跳び箱で手を痛めた~~。今もまだ痛いです💦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


体育で跳び箱がある。

跳び箱―?

展覧会も終わり体育館がかたずいたので再び体育館練習があるのかぁ。

跳び箱は一応体操やってたからできるっちゃできるけど。。。

体操辞めてるからなぁ。

とりあえずがんばろ。

跳び箱で悲劇発生。

f:id:shiyuzevo:20201125204648j:plain

体育の時間になり跳び箱の時間になってしもうた😭

マットを運んで跳び箱を持ってきて。

さあ始めよう。

最初飛ぶ段は5段です。

5段はかるがる行けました。

続いて6段。これも余裕で行けました😊よしここまで行けてる~~。

次が7段です。7段は少し難しかったですが何とかできました。

次がラスト!!8段です。

が。。。。。。8段で失敗した――――――😱

おまけに手を痛めて途中でリタイヤです。

最後に。

手ーいっ手ーーーー(笑)

では今回も読んでいただきありがとうございました。