Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家でG出現😱

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お風呂洗いしよう。

あっという間に夜。

お風呂洗いの時間が迫ってきました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 いつも通りに風呂洗おうと~~🎵

と思ったら😱

出ましたこの世で1番恐ろしいあいつが。

f:id:shiyuzevo:20201128214340j:plain

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱

でたよあいつ。Gが出ました。

ちなみにGとはゴキブリです。

悲鳴を上げて助けを求めました。

運よくお母さんが近くにいたので助かりました。

ゴキブリ退治役はやっぱりお父さん(笑)

いつも通りゴキブリ退治役はお父さんです(笑)

でも運悪くお父さん車を取りに行ってるときだったのでまだなかなか帰ってこなそうです💦

shiyuzevo.hatenablog.com

 お父さん帰ってくるまで風呂場は封印しようっと。

お父さん帰ってきた――。

お父さんが帰ってきました。

まずご飯を食べてお父さんが倒そうと言っていました😊

ご飯を食べ終わり家族全員で風呂場に見に行きました。

あれ?いない??

さっきまでいたゴキブリがいない。

捜索が始まりました。

発見して倒したぞ――。

お父さんがいた!という声!!

遂に平和が訪れるのかぁ~~~~。

おーーお父さんゴキブリ倒してる👏

これで1安心ですね😊

最後に。

俺ゴキブリだけは無理。

では今回も読んでいただきありがとうございました。