Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

戸田公園のパティスリータンタシオンのケーキを食べてみた感想!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


誕生日のこと。

お母さんが誕生日なので寿司を食べました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 銚子丸うまかったよーー😊

あっという間に食べ終わってしまいました(笑)

戸田公園のパティスリータンタシオン住所。

〒335-0023 埼玉県戸田市43−13 コスモ戸田公園グランシティ 1F

上のが住所です。

ケーキ屋さんに行くぞ!!

誕生日と言えばケーキですね🍰

お父さんが調べたケーキ屋さんに行きます。

ケーキ食べるの久しぶりっちゃ久しぶりだなぁ。

最近はケーキ屋さんに行ったらシュークリームを食べるようになりました。

ピアードパパのシュークリームがおいしかったからかな🤔

ケーキを買ったぞ――。

ケーキ屋さんに付きました。

中に入るとおいしそうなケーキたっくさん😊

あ。シュークリームあるじゃん!

シュークリームにしました。

家に帰って食べる。

家に帰って食べましょう!!

めっちゃうまそーですよ。

f:id:shiyuzevo:20201129213609j:plain

これは僕のシュークリームです。

さあ早速1口!

うまい。

とにかくですね~中にクリームがたくさんはいっています。

あふれるほどのシュークリームが入っていました🤭

 

 

f:id:shiyuzevo:20201129213823j:plain

次はお父さんのショートケーキです。

凄くおいしそうです!!

ちなみに妹もショートケーキにしていました。

 

 

f:id:shiyuzevo:20201129213853j:plain

これはお母さんのモンブランです。

このモンブラン。値段えぐかったです。

なんと1つ。。。。。。。。。。600円もするんです。

めっちゃ高いでしょ😲

ただ、その分美味しいに決まってます!

最後に。

ケーキとっても美味しかったです😊

また食べたいなぁ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。