Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

気になる11月のPVは~?結構よかったよ~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


11月も終わり。

もう11月が終わり遂に12月ですね。

1年があっという間ですね。

でも今年はやばかったな。

今年は特にお母さんに怒られることが多かったです。

11月のPVは?

11月が終わったので11月のPVを教えます。

11月のPVは~~~~~~~~~~~~~~

4930PVです。

PVというのは1か月に僕のブログを読んでくれた人の人数です。

結構増えてる。

 お父さんよりよかった。

なんとお父さんのPVを越していました。

お父さんは10か月で4000PVぐらいだったそうですが僕は9か月で4000PV 以上でした😊

最後に。

12月も頑張ろう。

では今回も読んでいただきありがとうございました。