Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

お父さんがリモートワークをするメリット5つ!


ⓘスポンサードリンク


フォロー&ブックマーク
お願いします!

お父さんコロナでリモートワーク増える。

コロナが流行する中。

お父さんがリモートの時が増えました。

会社に行くと怖いっていうのがあるからですかね。

そんなリモートのメリットを紹介します。

柴犬ももちゃんがいたずらをしてもお父さんがいるから安心🤗

柴犬ももちゃんにはまいってます💦

毎日いたずらばっかりして困っているんですよ。

でもそんなときにはお父さん!!お父さんが怒れば1撃必殺ですよ。

ももちゃんお父さんに怒られたときはすぐにいたずらを辞めてます(笑)

会社に行くより早く仕事を終わり下に降りてくる。

だいたいお父さん会社に行って帰ってくると7時以降にはなってるんです。

でもリモートだと6時ぐらいに終わって下に降りてきます。

それはいいですね😊

お父さんがいればお母さんも元気になるので嬉しいですね。

ブログネタを一緒に考えてくれる。

f:id:shiyuzevo:20201202212236j:plain

どうしてもブログネタがないときはお父さんにネタを考えてもらっています。

7時以降に帰ってきてネタを一緒に考えるだと更新する時間が遅くなってしまいます。

リモートだったら6時ぐらいに終わるから6時ぐらいにブログを書くことが出来ます。

ゲームができる。

普段風呂とご飯とかがすべておわっていてもし時間が余ったらゲームが出来ます。

みんなで出来るマリオカートやスマブラを家族全員でやっています。

楽しいですね😊

リモートだから時間も余る確率も高くなるのが嬉しいですね!

お父さんが面白いから家族全員が笑える。

お父さんが帰ってきていないときは僕と妹とお母さんだけです。

でも余り面白い人がいないのです。

僕は面白いことは言えるんですがお父さんほどではないです。

でもお父さんは面白いんですよ。

面白いことをやって家族全員を笑わせてくれます😊

リモートだったら6時に降りてくるので降りてきたら面白くなること間違いなしです。

最後に。

今回はリモートのメリットを紹介しました。

是非リモートを活用してくださいね。

では今回も読んでいただきありがとうございました。