Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

妹が怒られていました(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


なかなか仕事しない妹。

妹はいつも全然仕事をしません。

ご飯を食べ終わった後に食器も持って行ってくれないのです。

せめて食器ぐらいは運んでほしいよねと思う感じですね。

遂に妹怒られる。

遂に妹怒られてました(笑)

いつも仕事しない罰ですかね。

なんで怒られたのかというと。。。。

仕事しないでソファにだらだらよこになっていたから。

妹が仕事をせずにソファでだらだら横になっていたのでお父さんの雷が⚡

ホントいつもなーんもせずにだらだらしてるんですよ。

何かやってくれよ。

お風呂掃除も来てくれなくなった。

f:id:shiyuzevo:20201203210050p:plain

いつもお風呂掃除は僕と妹でやっていたのですがもう妹来なくなりました。

僕がお風呂洗いに行って1人で洗っています。

最終的には妹は来なくて僕が1人でやって終わりました。

何してんだろう。

仕事をしない人は怒られてしまいます。

例えば大人になってサラリーマンになるとします。

でもサラリーマンになって仕事をしない人はくびになってしまいます。

だから家でももちろん。仕事場でも一生懸命頑張った方がいいんです😊

最後に。

仕事はまじめにやろうぜ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。