Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢字テスト100点取れそうです😁テスト返されるの待ち遠し~~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


漢字100問テストのこと。

漢字50問テストのことを知らない人がいると思うのでその人たちのために教えます。

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事が始まりですね😁

さあ始まりました。

1000点を取らないといけない漢字テストが。

漢字テストは毎回100点を取っています。

あとおまけに僕は記憶力がいいのです。

shiyuzevo.hatenablog.com

上の記事では書いていませんが苦手なことが分かる塾で僕は暗記力がいいことが判明。

なので50問テストは暗記すればできるということです😊

漢字50問テスト本番。

12月4日。ついに50問テスト本番です。

毎日家で練習して間違えた所はノートに書きひたすら練習しました。

さあ始まりだあぁ。

内容簡単~~~~。

f:id:shiyuzevo:20201204220530p:plain

テスト配られてとりあえず適当に見たところ、、、、、

なんと練習したところだけ出ていました(笑)

まあ先生がくれた100問の問題の中から50問が出るということでした。

なので100問練習しまくっていました。

で。それの半分の50問が出ます。

練習していたところしかでないので簡単でした😚

テストの空欄全部うまったか。

テストの空欄はですね。全部埋めることが出来ました😂

これは100点取れんじゃね??

期待しています。

残念ながらまだテストは返されていない。

まだテストは返されていません。

さすがに1日でまるつけするのは大変だよね(笑)

しかたない。まとう!!

100こい!100点こい!

90点以下の人はペナルティーが( ゚Д゚)

f:id:shiyuzevo:20201204220319j:plain

まさかの90点以下の人は再テストという悲劇です。

再テストは50問テストおなじみです。

いやー再テストだけはやだ。

再テストの人はたしか90点以上を再テストで取るか100点を取れば再テストはなくなります。

でも90点以下のままだと90点以上か100点を取るまで再テストし直しの地獄です😭

なので練習しないでサボってる人も最終的には練習しないといけないのです。

最後に。

100点取れるといいなぁ。

100点取ったらご褒美もらお😁

では今回も読んでいただきありがとうございました。