Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログを始めようとしている初心者!おすすめのブログははてなブログだ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログ初心者。

ブログやりたいなぁ。でもどのブログを開設すればいいか分からないという人いると思います。

もちろんいろんなブログがあります。

例えばワードプレス。アメブロなど他にもいろいろあります。

でもいっぱいありすぎてどのブログ開設すればいいか分からない。

そんな人におすすめの記事です。

ブログを始める人ははてなブログがおすすめです。

f:id:shiyuzevo:20201205204904p:plain

ブログの初心者さん。初めてブログを開設するときは僕がやっているはてなブログがおすすめです。

はてなブログは開設するときのお金は無料です。

めっちゃお得でしょ。

まずははてなブログのメリットでもいこうかな。

  • 無料で開設できる。
  • お金も稼げる。
  • 頑張れば人気を出せる。

無料で開設できる。

説明した通り無料で開設が出来ます!!

ワードプレスなどはお金がかかってしまいますがはてなは無料です。

なので最強です!

僕は始める時ははてなブログにしました。

お金も稼げる。

f:id:shiyuzevo:20200725103504j:plain

もちろんお金も稼げます。

でもお金を稼ぐには広告を貼らないと稼げません。

僕はGoogleアドセンスに合格する前1クリック1円の広告を貼っていました。

ですが1クリックたったの1円でお金を稼ぐのが相当難しかったです(笑)

おまけにまだ人気がなかったので1クリックされるのも難しかったです💦

話を戻して、、、今はGoogleアドセンスの広告になりました。

Googleアドセンスに合格してになっています。

Googleアドセンスだと1クリック30円などかなり稼げる仕組みになっています。

頑張れば人気を出せる。

はてなブログでも毎日頑張って記事を更新すれば人気が出ます。

それではてなブログで毎日更新頑張っているところです。

人気の人は読者の数が1000人以上とすごい数です!!

現在読者410人の僕とは比べ物にならないですね。

今の読者数👇

読者数1000人いったら人気も爆上がりです!!

 毎日100円以上は稼げると思います。

 

さあブログを始めようとしている人!はてなブログにしよう。

ブログを開設しようとしている初心者さん。

はてなブログをやろう!!

でも無理にはてなをやれとは言っていません。

自分で気に入ったブログをやればいいのですから。

僕ははてなブログにします。

はてなブログはサブブログにもできる。

はてなブログはサブブログとして使うこともできます。

メインのブログをやっていたけどもう1つブログが欲しくなったという時にはてながおススメですね。

サブブログもお金がかかったらお金がすごくかかってしまいます。

メインブログがお金がかかるやつでサブブログがはてなだったら効率いいと思います😊

はてなブログのいい所伝わりましたか??

f:id:shiyuzevo:20201107162317j:plain

1通りメリットの説明が終わりました👍

はてなブログのいい所伝わりましたでしょうか??

はてなブログでお金も稼げ無料で開設でき人気もでるという。

まさに神やんw

最後に。

今回ははてなブログのいいところを大量に紹介しました。

皆さんで言いましょう。開設するならはてなブログ。

はてなブログ有料プランにすると、広告を消せるのでさらに稼げるかも!

ぼくも有料プランにしました!

 ↑ 詳しくはこちらから

 

では今回も読んでいただきありがとうございました。