Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

挨拶の大切さを考えてみる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


挨拶はしていますか?

突然ですが質問です。

挨拶はしていますか?

例えば朝近所の人にあった時おはようございますを言っていますか?

今回は挨拶の大切さを考えました。

挨拶しないとすることで違う。

f:id:shiyuzevo:20201208221437p:plain

挨拶をしないとすることで変わってきます。

挨拶すれば気持ちがスッキリ!!

でも挨拶しなかったら。。。。

挨拶しなかったら挨拶したほうがよかったなかぁともやもやとして残ってしまいます。

挨拶だけはちゃんとしよう!

勉強とかできなくてもいいです。

挨拶だけはちゃんとしましょう!

恥ずかしがって挨拶しなかったら逆に気まずいです。

挨拶しないと挨拶をしない人だと思われてしまいます。

近所の人に挨拶しないとどうなるか。

この人は挨拶してくれない人だと思われ相手からも挨拶をされなくなってしまいます。

それはそれで嫌だよね。

最後に。

時間が遅いのでこれで終わります。

では今回も読んでいただきありがとうございました。