Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

再び絵心シリーズ!!今回もうますぎる絵をいっぱい書いたで(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今までの絵心記事。

今回は絵心記事ということでー僕が書いた絵心記事を振り返ってもらいます。

まずこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.comg

上の記事が絵心シリーズの1回目です。

1回目から最高の絵を描いていますw

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

続いて第2弾。

第2弾はアナ雪3とトイストーリ5を勝手に作りました(笑)

とりあえず頭で絵を想像して書きました。

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

次は第3弾です。

3弾はドラえもん大集合スペシャルですね(笑)

3弾の記事もうますぎる絵を描いていますので見てみてください。

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

最後が今大人気の鬼滅です。

炭次郎とねず子と無惨の絵です。

いや~とにかく自分で振り返ったけどやばい絵です。

ところでみなさん鬼滅23巻はもう見ましたか?

僕はもう見ました。

さあ行くぞ!第5弾の開幕です。

さあ始まりました。第5弾が。

今回も神の絵を持ってきてくれたひゃくまんさん。

果たしてその絵は神なのか?

f:id:shiyuzevo:20201210200412j:plain

ドラえもんの絵です。

これが未来のドラえもんだ――。

この絵はまさに。。。。。。。。神!

f:id:shiyuzevo:20201210200913j:plain

ちなみにいとこの5歳の子が書いたドラえもんです。

僕の絵とどっちの方が上手?w

 

 

f:id:shiyuzevo:20201210200746j:plain

次は煉獄さんです。

無限列車編で主役の煉獄さんですね。

お父さんは煉獄さんが1番好きだそうです。

ちなみに煉獄さんは鬼滅で出てくる人です。

うーんうまい!!

 

 

 

f:id:shiyuzevo:20201210201039j:plain次が鬼滅のい黒です。

カタチが幽霊やんw

とにかくすべてが神です👍

 

 

f:id:shiyuzevo:20201210201200j:plain

僕!ムキパンマンが新しくアンパンマンに登場するかもしれないですね。

とにかく体がムッキムキですね。

正直キモイ。

最後に。

1通り僕の書いた絵すべて公開しました。

とにかくやばいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では今回も読んでいただきありがとうございました。