Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。現在中学1年生!雑記ブログ系です。日記記事を書くこともあります。毎日更新をし続けて1年以上続いています!!

再び!目が悪くなるゲームたまごっちを妹が再びやり始めたぞww


ⓘスポンサードリンク


昔流行ったたまごっち。

画面ちっちゃ。

妹はたまごっちという流行ったゲーム機を持っています。

前までよく友達と通信したりして遊んでいたのを覚えています。

そんなたまごっちをやり始めた記事です。

とにかく画面ちっちゃい。

いやーそのたまごっちのゲーム機がですねー。

とにかく。

画面小さすぎww

そのたまごっちがこれです👇

f:id:shiyuzevo:20201214192641j:plain

ちっちゃいでしょう??

次はたまごっちで実際に遊ぶときです👇

f:id:shiyuzevo:20201214192649j:plain

これは目が悪くなっちゃうね。

大変だ💦

ちなみに僕はやっていません。

たまごっちは放置しすぎると死ぬからとにかく見張らないといけない。

たまごっちはキャラクターがいます。

さっきの写真を見てください👇

f:id:shiyuzevo:20201214193331j:plain

しかくで囲ったキャラがいますね。

このキャラクターは放置すると。。。。。。死にます。

キャラクターは風邪を引くんですが風邪を引いた状態で放置すると救急車に運ばれます。

でも救急車も呼ばないと死んでしまいます。

妹はたまごっちをゲームだと思っていない。

妹しょっちゅうたまごっち見てるんですよ。

たまごっちは風邪を引いたりすると音で分かる仕組みになってるんですが呼ばれたら見に行かないといけません。

なので結局たまごっちをやることになります。

画面が小さくてしょっちゅう呼ばれると困っちゃいますね。

おまけに目も悪くなるし。

最後に。

たまごっちをやるときは気お付けよう(^O^)

では今回も読んでいただきありがとうございました。