Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

無料の商品にはどんなものがあるか?考えてみよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


無料の商品にはどんなものがあるか?

世の中で物を買うにはお金が必要です。

安くてタダで買えますが無料と言われても思いつきませんよね。

今回は無料で買えるものを調べてみました。

ポケットティッシュ

ポケットティッシュをよく配ってるのを見たことありませんか?

ポケットティッシュをなぜ無料で配るのでしょうか。

その理由はポケットティッシュが広告になっているからです。

ポケットティッシュの裏に広告がついています。

それで広告を見た人がこれ便利!などと思わせて買ってもらうという手です。

わざと無料で配ってティッシュの裏に広告を付けて買ってもらえればお金がもらえます。

マクドナルドのコーヒー

f:id:shiyuzevo:20201220190042j:plain

マクドナルドのコーヒーは無料の時があります。

必ずではないです。

なぜマクドナルドのコーヒ―を無料で配っているのか。

理由はコーヒーを無料で配って他にポテトとかを買ってもらうという感じです。

普通マクドナルドに行ってただコーヒーだけ貰わないでしょう。

コーヒーを買ったついでにポテトやハンバーガーを買う場合が多いですね。

マンガアプリ

マンガアプリは無料で読めるものがあります。

マンガアプリで無料で読めるようにする理由は途中までマンガを読ませます。

3巻までは無料だけど4巻はお金がかかるようになっていたら面白いから買おうと思います。

それがマンがアプリの作戦です。

無料だけど続きはお金を払わないと読めない。だからお金払って先を見ようという手を使ってお金を稼いでいます。

Youtube

YouTubeは無料で開設できます。

YouTubeの作戦は無料で開設して広告をはりお金を稼ぐことです。

無料で開設できて広告を貼ってその広告を見てもらうだけでお金が稼げます。

でも広告一杯貼っていっぱい広告見てもらってお金稼ぎまくろうという手はダメです✖

広告を貼りすぎるとこの人の動画は広告ありすぎるから見るのやめようとなってしまいます。

だから1動画3つから4つぐらい貼って程よくお金を稼げるという感じです。

スマホの無料アプリ

スマホアプリで無料のスマホアプリがあります。

例えば僕が今やっているスマホ版ニャンコ大戦争。

スマホ版ニャンコ大戦争は基本無料のゲームです。

無料のアプリの手は無料で落としてもらうけど課金してもらってお金を稼ぐということです。

にゃんこは課金ゲームで課金しないと強くなるのに時間がかかるゲームです。

ニャンコは無課金だと欲しいキャラ手に入れにくいから課金して欲しいキャラ手に入れようと課金をします。

課金することでニャンコを作った会社にお金が入ります。

最後に。

無料でお金を稼ぐ方法はたくさんあります!!

無料の商品もないと思うけどあります。

では今回も読んでいただきありがとうございました。