Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

クリスマスイブにサンタさんからもらうもの何にしようかな~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


クリスマスイブが近い。

もうすぐクリスマスイブです。

クリスマスイブと言えばサンタさん!!

サンタさんからプレゼントを貰える日です。

そんな僕の欲しい物を消化します。

ちなみに12月23日水曜日にマイクラでクリパします。

マイクラでもクリスマスパーティーをします。

12月23日にします。

なんで12月23日にやるのかというとなかなかマイクラメンバーでできる時が合わなかったからです。

僕が塾ない日に1人塾があって僕が塾の時にみんなできる。

なので都合が合わないんですね(笑)

だから全員でできる水曜日になったということです。

サンタさんからもらうモノ何にしようか。

f:id:shiyuzevo:20201222211029p:plain

もうすぐサンタさんが来ます。

プレゼントを考えとかなくちゃという最中です。

一応これ欲しい!というモノはあります。

  • マリオメーカー2

マリオメーカー2が欲しいです。

マリメ2が欲しい理由。

マリメ2が欲しい理由は面白そうだからです。

マリメ2はオンラインで対戦もできるから余計面白そうと思ったからです。

世界の人が作ったコースも遊べるので面白いと思ったからです。

最後に。

マリメ2に決まり!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。