Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

継続は難しい!!継続することは難しいことを伝えます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログ継続。

僕は毎日ブログを書いています。

継続しているともいいます。

続けることはいいことです。

今回は継続することは難しいということを教えます。

お父さんラジオやっていたのにやめた。

お父さんは一応ラジオをやっていましたが。

続けられるに諦めています。

例えば続けたくても忙しくて続けられないとかがあります。

お父さんも最近忙しくてブログの更新が夜遅くになったりしています。

お父さんもサブブログは毎日更新している。

お父さんも僕と同じくサブブログで毎日更新中です。

お父さんのブログこちら👇

blacksinging.hatenablog.com

毎日更新でまあまあブログを書いています。

僕が継続できなかったこと。

僕が継続できなかったことはこちらです👇

  • 本を毎日読む。
  • プール

上の2つです。

本を毎日読む。

f:id:shiyuzevo:20201223202836p:plain

本を毎日読むと決めていました。。。が。

コロナでなかなか図書館に行かなくなり本を読む機会が減りました。

本よりマンガ読んでいます(笑)

図書館に行って本借りてきたなぁ~~~。

プール。

これもコロナと関係あります。

毎週休日の時プールに行っていました。

お父さんと妹と僕で練習です。

お父さんに教えてもらったおかげで平泳ぎとクロールが上手にできるようになりました。

でもコロナで行けなくなってほぼ行かなくなりました。

最後に。

続けられないことは僕にもありました。

続けることは大事!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。