Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

サンタさんからスーパーマリオメーカー2をもらったよ!早速オンラインで友達とプレイ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


サンタさんにお願いしたもの記事。

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事でサンタさんにもらうモノを書きました。

欲しい物はスーパーマリオメーカー2と書きました。

さて。クリスマス本番。スーパーマリオメーカー2は届いているのか??

プレゼントスーパーマリオメーカー2キターーー!!

サンタさんからもらったプレゼントは~~~~。

スーパーマリオメーカー2です。

やったー!!僕が欲しかったものきたーー。

めっちゃ嬉しいです!!

早速プレイしていきます。

朝6時に起きてプレゼントを開封して早速1人でプレイ!

早速プレイします。

ちなみに朝早く起きて1人で早速やりました。

最初初めてやった感想がですね。

面白い😊

うん。十分面白いです!!

一応マリオメーカー2ではなく普通のマリオメーカーはやったことがあります。

おかげで操作もわかりました。

しかも新しいモード。ストーリーモードも追加されていました。

色々追加されてるぞーー。

マイクラの途中でマイクラ終わり友達とオンラインでやりました。

f:id:shiyuzevo:20201225170817j:plain

マイクラをオンラインで友達とやっていたんですが、

友達がマリメ2しないと言いました。

僕がいいね!といってマリオメーカー2をオンラインでやることに。

オンラインで遊んだ感想は、

面白いです😊

ちなみに妹はトランポリンを貰っていました。

妹はトランポリンを貰っていました。

でも本当はたまごっちミーツという最新版のたまごっちが欲しかったみたいです。

なのでちょっと残念そうにしていました(笑)

最後に。

サンタさん最強!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。