Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

映画えんとつ町のプペルを観に行きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんがいう。

えんとつ町のプペル観に行かない?

お父さんがえんとつ町のプペルという映画を観たいと言い出しました。

この映画は芸能人のキングコング西野さんが物語を作ったそうです。

お父さんはキンコン西野さんが好きでで観に行きたいと言っていました。

なので見に行くことになりました。

お父さんは見たいが僕とお母さんと妹はイマイチな反応w

お父さんはプペルが見たいということでした。

だけど妹と僕とお母さんはえー見に行くのみたいなイマイチな反応でした。

正直僕はプペル全然知らないし興味もなかったからです。

まあでも面白そうかなと思っていくことになりました。

お父さん前売り券を買っていた。

お父さんは前売り券を買っていました(笑)

相当観に行きたいんでしょうね~。

お母さんは前売り券買っちゃってるよ🤣笑うような感じで言っていました。

さあ観に行くぞ。

プペルの日当日。行くことになりました。

出発!!

映画えんとつ町のプペルを見た感想。

f:id:shiyuzevo:20201227173335p:plain

プペルの映画。意外と面白かったです。

話よく分からないからあんまりおもしろくないだろうと思っていましたが意外と面白かったです。

では感想を細かくします。

泣かせようとさせる所多し。

プペルは多分感動映画なんでしょうね。

お父さんが座っていた席の近くから泣いている人もいたみたいだし。

僕自身も泣かせるポイントは多かったなぁとは思いました。

激しいアクションシーン。

よく分からない謎の敵もいました。

お面をかぶった人が襲ってきたりもしていました。

それで人が戦っていました。

最後が切ない。

最後のシーンが切なかったです。

おっと。このシーン話すとネタバレになっちゃうのでふせておきます。

最後に。

えんとつ町のプペル意外と面白かったです!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。