Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ2021年!!今年頑張ったことを伝えます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もう2021年です。

f:id:shiyuzevo:20201229213942j:plain

もうすぐ2021年。

1年があっという間に終わった気がします。

しかも2021年の4月には小学生卒業。

あっという間ですね。

今年もうすぐ終わっちゃうので今年頑張ったことを伝えます。

今年がもうすぐ終わっちゃうので今年頑張ったことをまとめます。

今年頑張ったことがこちらです👇

  • ブログ
  • 学校の勉強
  • 気分が悪いときでもすぐ機嫌を直した
  • はてなブログ公式のインタビューを受けれた

ブログ。

いや~ブログはめっちゃ頑張りました。

僕は2021年の2月でブログ1年ですが。。。。

かなり楽しい!!

ブログを続けるだけでもかなり楽しいです。

今ではファンも増えています。

あと人気がなくても気にしないで頑張っています。

ブログ最高👍👍👍

学校の勉強

学校の勉強も頑張りました。

正直僕はいっつも学校で5年生までねりけしをくるくる回して遊んでいましたww

でも6年生になって今まで何してたんだろうと思いちゃんと先生の話を聞くようになりました。

そしたらテストの点がよくなるように!!

それで僕は話し聞くようにしてよかった😂と思いました。

あ。ちなみにくるくる回すのは今も好きでレゴをくるくる回して遊んでいます。

すぐに機嫌を直した。

いっつも怒られたとき。ふてくされてブスッとしていました。

毎回毎回ふてくされては機嫌を直せなかったです。

でも6年生になってすぐに機嫌を直せるようになりました。

怒られてもすぐに機嫌を直しています。

ずっとふてくされてても意味ないよね。

はてなブログ公式にインタビューを受けた。

これが1番凄いかな?

なんとはてな公式の人からインタビューを受けたのです。

リモートで話してそれを記事にしてもらいました。

公式はインタビュー記事を上げてくれるのです。

おかげでその日はブログを書かずに1000人!も人が来ました。

1000人は初です!!

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

最後に。

今年も楽しかった!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。