Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あけましておめでとうございます!また新しい1年が始まりました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あけましておめでとうございます!

f:id:shiyuzevo:20210101130904p:plain

皆さん。あけましておめでとうございます!

あっという間に大晦日が終わって2021年になりましたね。

皆さんは大晦日どういうふうに過ごしましたか?

僕はゲームしたりガキ使みたり紅白みたりしていました。

大晦日当日は2時30分ぐらいに寝た。

大晦日なので子供も夜遅くまで起きてていい時間です。

なので夜遅くまで起きてようと思います。

でも遅くまで起きすぎてたらさすがに怖いからみんなが寝る時に寝ようと思います。

ちなみに今年は2時30分ぐらいまで起きていました。

正直僕は眠くなかったんですがみんな寝るということだったので寝ることにしました。

あつ森でもカウントダウン~~!!

あつ森のカウントダウンもやりました😊

夜12時ぴったりにカウントダウンが終わって住民たちがのりのりになっていました。

僕はカウントダウンが始まる前の10分ぐらい前に待機していました。

そして始まる2分ぐらい前にカウントダウン限定のスティックライトをもって帽子も被って、、

色々やりました。

あとカウントダウンが終わって友達に早速あつ森であけおめと送りました。

それで相手が返信してきてくれました!!

あとついにマイクラで作っていたビルが完成したみたいです。カウントダウンにビルも完成して😊最高やん。

ももちゃん眠すぎて目がつぶれてたww

柴犬ももちゃんは深夜遅すぎたので寝ていました。

だけど少しでも音がするだけで起きるのであまり眠れないみたいです。

最終的にはもう目がつぶれていましたww

もう眠すぎて目があかないぐらいになっていたのが面白かったです。

お父さんの様子がおかしい

毎年僕家では大晦日に宝くじをします。

いつもお父さんが買ってきてくれてそれをやります。

でも今年は様子が。。。

ずいぶん前から宝くじ買ってないと言っていたお父さん。

早く買ったら?といったらもう売ってないといってすっぽかしてたお父さん。

でも僕は買ってるなと思いました。

普通買ってなかったらもっと焦る感じだと思うのにお父さんは普通な感じ。

あと買ってないなら買って買ってきたよと言っていませんでした。

怪しい!

さあ本当は買っていたのか?買っていなかったのか?

僕はお父さんが買っていると思いました。

なのでお父さん。買ってるな。

運命の結果が大晦日の夜に公開されます。

その結果は。。。。やっぱり!買っていました。

買ってると思ったよ。。

宝くじの結果。

f:id:shiyuzevo:20210101130754j:plain

宝くじのミニが20枚。ジャンボが10枚ありました。

さあ当たるのか??

その結果が。。。。。。。

当たらなかった(笑)

でも惜しかったんですよ!あと1ケタがあっていたら5万円だったんですよ。

あー悔しいな~~~~。

ビンゴ大会もやりました。

ビンゴ大会もやりました。

ビンゴ大会も毎年恒例。

いつもお母さんとお父さんが景品を買ってそれをビンゴした人から好きな物をゲットできるビンゴにしています。

今年は僕たちも景品を揃えました。

僕たちからの景品はマッサージ券とかの券系です。

たくさんの券を作ってそれを景品にします。

ビンゴ大会で僕はビンゴ出来たかって?

ビンゴ大会でビンゴ出来たかな?

それはビンゴ出来ました!

でも最初なかなかビンゴ出来なくて好きな景品がなくなっていく一方でした。

それでやっと初めてのビンゴをしました。

最初ビンゴしたときは1000円を獲得しました😊

その次に2回目のビンゴをしました。

2回目のビンゴ時はあつ森で使えるアミーボカードを獲得しました。

3回目のビンゴの時は人気のないコマを獲得です。

4回目は500円。5回目はクマのペンを獲得です。そして最後の6回目のビンゴ。

僕は善逸の消しゴムが残っていると思っていて期待して景品のところにいったところ。

余ったマリオの収納ケースだけ残ってた。

期待外れのマリオの収納ケースを獲得しましたw

最後に。

新たな1年頑張ろう!!👍

では今回も読んでいただきありがとうございました。