Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お正月といえばお年玉!!お父さんから貰ったお年玉がヤバすぎたww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 お正月!

皆さん。改めましてあけましておめでとうございます。

2021年にかわり1月2日になりましたね。

皆さんに質問です。お正月と言えば何をしますか??

おせち食べたりお雑煮食べたり餅食べたり、、、

色々なことがありますね。

でも1つ忘れていることがあります・

お正月と言えばお年玉!

忘れていることとはお年玉です!!

毎年お年玉を貰います。

お正月はおじいちゃんをばあちゃんの家に行ってお年玉をもらいます。

でも今年はコロナであつまるのは厳しいみたいなことで集まらないことになりました。

でもちゃんとお年玉は貰えました😊

今年のお父さんからのお年玉がヤバすぎたww

毎年お父さんからもお年玉を貰えるんですが今年のお年玉は凄かったです。

普通は封筒の中にお金を入れて渡す感じです。

ですが今年はお父さんが1年間貯めていた貯金箱のお金をくれました!!

f:id:shiyuzevo:20210102103200j:plain

上の写真の貯金箱の中にお金が入っていました。

ふたがついていたのでそのふたを缶切りを使って開けました。

大量の小銭が入っていました。

その小銭を妹と僕で分けてと言われました。

f:id:shiyuzevo:20210102103354j:plain

ももちゃんも興味津々

分けた金額は??

貯金箱の中に入っていた小銭。全部計算していくらあるか調べたら。

6612円以上入ってたww

なんと6612円以上入っていました。

このお金を分けます。

f:id:shiyuzevo:20210102104902j:plain

お金を整理してから分けます。

整理してみるとすごい数。

f:id:shiyuzevo:20210102104949j:plain

そして上の写真が分け終わった後です。

結構大量にあります。

6612円を分けて3336円になりました。

分け終わった後は貯金箱に入れた。

お金を分け終わった後は貯金箱の中に入れておきました。

そしたらかなりの小銭。

しかもかなり重かったです。

すげー量入ってたなぁww

ちなみにお父さんもメインブログでお年玉記事を書いていた。

お父さんもメインブログでお年玉記事書いていました。

その記事がこちらです。

eigyomanagement.com

是非見てくださいね。

最後に。

お年玉神~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。