Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの方のおばあちゃんの家に行ってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんの方のおばあちゃんの家に行く。

今日はお母さんの方のおばあちゃんの家に行くぞー!!

お正月だからです。

それにしても久々だなぁ。

おばあちゃんに全然会ってなかったです。

おばあちゃんの家に着いたデー😊

おばちゃんの家に付きました!

いつも通りお父さんが運転して行きました。

やったー!!ついたついた。

早速入ります。

ゲームを持って行った。

f:id:shiyuzevo:20210102224407j:plain



おばあちゃんの家にゲームを持って行って遊んでいました。

僕のスマホと充電器とスイッチとスイッチのカセットを持っていきました。

それでマイクラを1人で遊んでマリメ2して、、、

しかも!お父さんが僕のスマホでニャンコを落としてくれました😊

ニャンコ大戦争は古いスマホでやっているんですが僕の結構充電が持つスマホで落としてくれました。

でもデータが最初からだった😭

お年玉も貰ったよ。

お年玉をもらいました。

金額は言えませんが結構貰いました。

お正月は楽しくていいね!

最後に。

みんなはお正月どうすごした??

では今回も読んでいただきありがとうございました。