Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの弟の赤ちゃん観に行ってきました!かわいかったん👀

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


赤ちゃん記事紹介。

前回に赤ちゃんが生まれた記事を書いてきました。

最初の赤ちゃん記事がこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

お母さんの弟の奥さんが出産した記事です。

この時はめっちゃ嬉しかったです😊

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事は早速赤ちゃんを観に行きました。

この時はまだ当時生後2か月ぐらいの小さい赤ちゃんでした。

双子なんですがかわいかったです。

また赤ちゃんの様子を観に行きました😊

また赤ちゃんの様子を観に行きました。

お正月なので会いに行こうということで。

今回はお母さんの方のおばあちゃんとおじいちゃんがいました。

お母さんがチャイムを押して早速出てきたのはおじいちゃんww

お母さんの弟じゃなかったですww

赤ちゃん今回もかわいい😍

赤ちゃんは変わらず可愛かったデス。

ほっぺが垂れててふっくらしてて神でした。

その赤ちゃんの写真がこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20210103192505j:plain

赤ちゃんかわいいでしょ😊

口が開いちゃってますね🤭

f:id:shiyuzevo:20210103192801j:plain

今度は口をしゃぶってる写真です。

指を食べてるみたいな写真に(笑)

f:id:shiyuzevo:20210103192912j:plain

お正月なのでお年玉もお父さんがあげていました。

最初お年玉を見た時は手で持っていました。

可愛かったデス。

すげー大人しかった。

今回はすごい大人しかったです。

もう前いった時は泣き止むことがないぐらいぎゃんぎゃん泣いていたのがもうすっかりおりこうさんです。

でも僕が赤ちゃんだった頃はとんでもなく泣いていたといっていました。

大変だったとも言っていました。

最後に。

赤ちゃんはやっぱりかわいいね。

では今回も読んでいただきありがとうございました。