Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃん新しいおもちゃで早速遊んでいました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬ももちゃんはおもちゃ大好き!o(≧口≦)o

ひゃくまんさん家のアイドル柴犬ももちゃんのために新しいおもちゃを買ってあげます。

ももちゃんはいっつも新しいおもちゃを買ったら壊してまた買ったら壊しての繰り返しです(笑)

だけど壊れるまで遊んでくれるっていうのは嬉しいよね^_^

特に好きなおもちゃが縄。

ももちゃんが特に好きなおもちゃがあります。

それが縄です。

前お母さんがももちゃんのために縄を買ってきていました。

その縄がももちゃん的に最強存在になってましたww

ほぼ毎日というか毎日ですね。毎日縄を持ってきては僕が投げるという感じになっています。

持ってこない時は1人で縄で遊んでいます。

毎日噛んでるせいでもう縄はボロボロ。糸が出てきたりして食べちゃったりと危険な面もありました。

なのでその縄は撤去しました。

縄がボロボロなので新しいのを買います。

もう縄がボロボロなので新しい縄を買いにいこうと、思います!!

きっと喜ぶだろうな~~~~。

今回はパン屋のピーターパンに行くつもりだったのでついでに買おうと思っています。

美味しいパン屋、ピーターパン小麦の郷店(鎌ヶ谷)に行ってきた! - ゲームと柴犬は神!!

ももちゃん用の縄買ったよ~~。

ももちゃん用の縄を買いました!

早速家で開封~~~~していく~~。

ももちゃん喜ぶかな~~。

f:id:shiyuzevo:20210110202333j:plain

早く縄ちょうだい

 

 ももちゃん縄が欲しすぎてみちゃってるよo(* ̄▽ ̄*)

仕方ない。やるか

f:id:shiyuzevo:20210110202503j:plain

オラオラ~~

もう楽しそうに遊んじゃって(笑)

縄にかみついちゃってるよ~💛

楽しそう~~~。

動画を乗っけた

 

 お父さんのツイッターで動画撮ったのでのっけてみます!

動きはやっパり動画で見たほうがいいですよね。

とてもメスとは思えません。

もしかしてももちゃんってオス・・・・

 

ももちゃん縄欲しすぎて吠えたww

ももちゃんと縄で遊んでいましたがずっと遊んでいられません。

途中で遊ぶのをやめて縄をももちゃんが取れない場所に置いときました。

その時です。

ももちゃんあまりの欲しさに吠えましたw

もう気に入ったみたいです。

まったく。吠えるほど欲しいなんて。

でも気に入ってよかった😊

ももちゃん新しいおもちゃ気に入る記事まとめ。

ももちゃんはやっぱり縄好きです。

よかった気に行って!

では今回も読んでいただきありがとうございました。