Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

人気が上がったり下がったりのブログ!!でも頑張るぞー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


人気が下がったり上がったりしている僕のブログ。

凄い差が激しいですね。

ブログ。

人気の人もいれば人気のいない人もいるし。

差があります。

僕のブログは上がったり下がったりしています。

むずい!ブログ!

はてなからの人数は減ったけどグーグルが伸びてる~~~。

f:id:shiyuzevo:20210120191446p:plain

はてなブログからくる人の人数は減ったけどグーグルは好調です。

一番いい記事でなんと270クリック以上グーグルから僕のブログをクリックしてくれています。

ちなみにそのグーグルからの人気の記事これ👇
shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事めっちゃ人気なんですよ。

人気が下がっても気にしないことが大事。

ブログの人気が下がっても気にしないことが大事です。

気にしちゃうとブログ辞めようかなーとか思っちゃう場合もあります。

まー一応僕も人気出なくて一時期やる気無くしたときあったけどw

でも辞めないで頑張っています。

僕は人気が出ても人気出なくてもブログをいつまでも続けようと思います。

大人になったらYouTubeもやろうと考えています。

まだやりませんけどね。

ブログを書くことが毎日の楽しみ。

最近はブログを書くことが毎日の楽しみになっています。

ブログが好きなので毎日書いていてとても楽しいです😆

ブログやってないころは毎日ゲームゲームだったなー。

ブログで変わったことがたくさんありますね!!

最後に。

ブログ最高!まだまだ続けるぞー

では今回も読んでいただきありがとうございました。