Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

絵心もヤバイが粘土心もやばい小6の話。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


絵心が神すぎる小6の僕w

いやー僕の絵心は他に誰も書けないほど最強の絵心ですねww

ちなみに僕が書いた絵の1つがこれ👇

f:id:shiyuzevo:20200410091302j:plain

はい。上の写真はウッティーデーす(笑)

とんでもなくうまいでしょ👍

いいでしょう?

絵心もヤバイが粘土心もヤバイ小6

f:id:shiyuzevo:20210122203549j:plain

先ほどヤバイウッティーの絵ありましたね。

あれと同じく僕は粘土心もヤバイですww

そんな粘土心もヤバイ小6の僕の話を1つ持ってきました。

凄い笑える話ですw

では!!

図工で粘土作品を作っています。

最近図工で焼き物っていう物を作っています。

粘土で何でもいい作品を作ってそれを先生に焼いてもらいます(焼く時は全員終わってから)

そうするとお皿みたいな作品になります。

お皿なので落としたら作品が割れます。

危ないですよね。

粘土で作品を作ったのにその作品を余った粘土だと思われた話。

僕が作る作品は~~マイクラのニワトリを作りたいと思います!

でもまずまず粘土心も飛びぬけてヤバいからなぁ~。

まあ頑張ってみます。

ようやく完成してそれを袋に入れて先生に持っていきました。

終わったらどうするかがわからないので聞きます。

終わったらどうするんですかと聞きました。

そしたらなんとまだ粘土余ってるからそれで新しい作品作りなよといわれました😅

いやいやこれ作品ですといったらあー作品かという反応ww

余った粘土だと思われましたww

袋に入れて持ってったら作品だと思われず余り物の年度だと思われた小6ww

まさかの袋に入れて作品持ってったら図工の先生に余った粘土だと思われたときはどういうわけかわかりませんでした。

でーその後図工の先生に何作ったの?と聞かれたのでニワトリの答えました。

そしたら先生あらかわいいカワ(・∀・)イイ!!と言う反応。

絶対思ってないでしょ(笑)

とにかくすべてがヤバイ小6ブロガーまとめ。

いやーやばすぎますね。

図工の先生にまさかのねー勘違いされるなんて。

それは想定外でしょ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。