Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

醤油かけご飯は神!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


醤油が好きになってきました笑

最近になってなんだか醤油が好きになってきました。

醤油はなんでも合う!と思っています( ´∀` )

肉。さらには魚!

色々なおかずにあいますね!!

醤油かけご飯は神👍

f:id:shiyuzevo:20210123164625p:plain

醤油かけご飯は神!です。

醤油かけご飯の始まりはお母さんがいつも朝に作ってくれる目玉焼き。

目玉焼きに醤油をいっぱいかけてお皿に醤油を垂らしてほどよいしょっぱさにします。

それで目玉焼きを食べ終わった後にお皿にある醤油を米にイン!!

それがうまい!!

目玉焼きの卵と醤油がコンボしていて美味しいです!

それから醤油かけご飯を目玉焼きじゃないときもやるようになった。

目玉焼き以来目玉焼きじゃない日にも米に醤油を垂らして食べるようになりました。

だけど卵とコンボしていないのでかけすぎるとしょっぱいです。

なので少し垂らしてそれをはしでまぜます!

そしたら醤油かけご飯の完成!

毎日食べても飽きない味なんですよww

妹もまねして醤油かけご飯。

今では遂に妹まで醤油かけご飯をやっています。

いつも僕と同じように醤油を少し米に垂らしておいしそうに食べています。

妹もうまいうまい!いって食べています。

妹におかずも食べたらというといやいいといい醤油かけご飯を1人で満喫しています。

やっぱり美味しいです!!

朝は醤油と米だけで大丈夫!!

もう朝は醤油と米だけで充分です。

醤油と米だけだったら洗うお皿も減るし美味しいし。

一石二兆です。

最高すぎる~~~。

毎日やること確定ですね。

最後に。

醤油かけご飯やってみてください。

では今回も読んでいただきありがとうございました。